ナニゴト

何者でもない何者かによる戯言=ナニゴト。

とりあえず笑っておくと何かと便利。

どうもこんばんは。夕食は私にとって酒のつまみ、ユキミツです。

 

連日忙しい日々が続き、やっと明日は休日なのですが、生憎台風が急接近だそう。

まだ小雨だったので夫と外食してきたのですが、そこで繰り広げられたのは夕食の際にビールが飲める権利を争う死闘。

 

そんな絶対的の正義である夕飯のビールを掛けたアツい戦いは、やはり世界共通の武術である

 

じゃんけん

 

で勝敗を決める訳です。

 

じゃんけん侮る事なかれ。

疲れ切った体の五臓六腑まで染み渡る、あの黄金の液体を夫とはいえ、譲る訳には行かない。

 

ここで負けてしまったら帰りは運転…ノンアルコールビール

 

もう開かない!そんな声が右手の人差し指と中指の股から聞こえてきそうな程かっピラいて

 

出してやりましたよ。目潰しにもなりかねない世界平和、ピースチョキを。

 

こうして死闘の末勝ち取ったビールは私の全てに染み渡り、血となり肉となりましたとさ。

ああ、寝る前のビール、吉沢亮と一緒に乾杯したいなァ〜

銀魂2実写スタンプ買いました。

 

おやしみなせぇ〜